ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

12月23日に集ストデモが行われるのは周知の通りですが、

デモへの参加申し込みを一切していないのに、

実行委員の方から参加申し込み受付のメールがありました。

いつから自動で申し込みを受け付けるようになったんだろうと思い、

問い合わせたところ、単なる手違いのようでした(笑)。


残念ながら、私は23日の集ストデモは出られないので、
(長距離が歩けそうにない状態となっているため)

参加の申し込みをしておりません。

その出られない私が言うのもなんですが、

今回2回目となる集ストデモが成功して欲しいと思いますし、

多くの方が参加して、世の中に周知していただきたいです。


私が願うのは集団ストーカー犯罪が周知されて、

自分や他の人の集団ストーカー被害がなくなることです。

がんばっていただきたいし、多く方が参加していただきたいです。






関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。