ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月8日、集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催の街宣が

新宿で行われたので参加してきました。

15名くらいの方が参加されてけっこうな人数でした。


街宣が終わった後は打ち上げ。

他の被害者の方の話を聞いていると、いろいろと参考になる点も多く、

そんな風に考えるんだなぁと感心することも多々ありました。


ところで、昨日は久々の開放感のようなものからか、

ついつい飲みすぎてしまいました。

お世話になった方々には、この場を借りて御礼申し上げますm( __ __ )m。


20121208_ホットケーキ

お店:星乃珈琲店 新宿東口店
http://www.hoshinocoffee.com/

こちら、またまたパンケーキです(笑)。

窯焼きスフレパンケーキというそうで、この喫茶店の名物のようです。

トッピングでアイスクリームやソフトクリーム等を追加できます。

けっこうおいしかったです。

それが証拠というわけではないのですが、両サイドの席にいた女性客などは、

何とパスタやドリアを食した後にこの2段重ねをペロリと食べてました!。

それでいてまだ食べ足りない様子でしたので、

思わず、「よく食べるねぇー」と言いたくなってしまいました(笑)。


ちなみに、街宣の前に腹ごしらえをしようと思って寄っただけで、

これが目的で街宣はついで・・というわけではありませんので念のため(笑)。


以下の写真は街宣から帰ってきた日の電車内の風景です。
201212081023風景


201212081024風景

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。