ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■ポスティング周知活動報告
先週は風邪気味だったので週後半にしかポスティングしませんでした。

まぁ特にノルマとか義務でポスティングしているわけではないので、

体調が悪かったらやらなければいいし、

必要でないと思えばやらなければいいとは思ってます。


ところで、12月に入り、ポスティングを始めてから1年になりました。

この間に撒いた数は4万枚、春日部の主だった全ての地域に投函しました。

週2、ないし週3でやっていたので、年間5万枚には届きませんでした。


前にも書きましたけど、1人の被害者が1年間がんばって4万枚。

1人4万枚の集団ストーカー周知チラシを撒けるのであれば、

100人でやれば400万枚です。


全国総世帯数が4678万世帯(2000年計測)ですから、

400万枚撒くと全国の10分の1の世帯に周知できます。

たった100人で全国の10分の1の世帯に周知できるのです。

スリーハンドレッドという映画がありましたけど、

たった100人でも大きな変化をもたらせそうだと思いませんか?。



■11月27日実施
ポスティングの様子です。
201211271646ポスティング


201211271723ポスティング


・ポスティング中の風景
以下の通りにポスティングしました。
201211271655風景


201211271735風景



■12月1日実施
ポスティングの様子です。
201212011600ポスティング


暗くてよく見えませんが、じーっとみていただければチラシが見えてきます(笑)。
201212011700ポスティング


・ポスティング中の風景
以下の通りにポスティングしました。
201212011627風景

関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。