ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像



このブログも↓こんな写真や、

201211141625風景


↓こんな写真ばかり掲載していてはちょっとよくないので、

201211141634風景


デンチョウさんを見習って、

おいしいものや風光明媚な風景の写真も載せてみることにしました。


今回は『東京かすてらブリュレ 山吹』です。またまた帰り道で買いました。

山吹1



↓箱から出すとこんな感じです。見るからにおいしそうです。

山吹2

メーカーによると

『コクのあるカステラ生地を焼き上げた後、
 
 表面をキャラメリゼ(三温糖をかけて表面を焦がす)して仕上げています。』

とのこと。手間隙かけているんですね。


「いただきまーす♪」と言いたくなってしまいます(笑)。

山吹3


↓こちら『東京かすてらブリュレ 山吹』のサイトです。
http://www.shop-syumpoo.com/product/brulee_yamabuki.html
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



