ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

新宿街宣(11/17)に参加してきました。

雨の中で街宣を行うのは初めてだったようですが、無事に行うことができました。

ところで、毎度思うことですが、他の参加者の方の言動は参考になることが多いです。

今回も勉強になりました。


※それとブログには思うところをいろいろと書いておりますが、

特にそれで誰々が嫌いだとか、気に食わないという訳ではありませんので念のため。

女性週刊誌の見出しのような話題などどうでもいいというだけのことです。


私が他の被害者の方に会うのは街宣やポスティング大会の周知活動だけですが、

そういった周知活動で会う方たちはせいぜい週に1回会えばいい方。

週に1回会うか会わないかの人は、その人の人となりをよく知らない人です。

知らない人に対して、こいつのどこが気に食わない、嫌いだーと言うのは

はっきり言って無意味でムダです。

ましてや、会ったことがない人、会わない人なら尚更。

それに、どうせなら明るい、楽しい話題を中心にしたいものですね。





たなかまる1回目



ももさん1回目



たなかまる2回目



ももさん2回目



たなかまる3回目



ももさん3回目



たなかまる4回目

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。