ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

11月10日新宿で街宣が行われたので参加してきました。

街宣の様子などは参加者の皆さんが書かれていますのでそちらをご覧ください。

↓レックスさんの報告記事
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11401592532.html

↓ももさんの報告記事
http://finalex2.web.fc2.com/tekuhanhigai/gaisen/gaisen_20121110.html

↓KGSさんの報告記事
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-185.html


まず最初に東南口で1時間くらい演説を行いました。

人通りが非常に多い場所で周知活動には効果的だと思います。

そして次に南口。

南口も人通りが多く、立ち止まって演説を聞いている人もいました。

私は3回演説したのですが、5回くらいやらないとやった気がしません。

3回だとウォーミングアップで終わったような感じです。


↓あまり上手くはないですが、自分の演説です




最近、何故か女性関係について聞かれることが多いので、書いておこうと思いました。

まず、素性の分からない女性に手を出すことはないです。

その後のリスクのことを考えたら迂闊には行動できませんから。

その女の人が多額の借金抱えてたらどうしますか?。

その女の人が創価学会とか新興宗教の人だったらどうしますか?。

その女の人が言っていることが全部ウソだったらどうしますか?。

こういうこと、普通は考えますよね?。

少なくとも私は考えます。
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。