ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像


画像

10月27日に新宿で行われた街宣活動に参加してきました。

演説時の声が大きすぎると言われていたので、1度目は1割くらいの声で話しました。

ただ、遠くから聞いていた他の被害者の方が声が聞こえないと言ってきたので、
(大きいのか小さいのかどっちですか?と思ってしまいますが(笑))

2~3回目は4割くらいの声で話をしています。


最近、少し演説にも慣れてきました。

今後はしゃべり方などにも気をつけてみようと思いますが、

自分の場合は細かいことを気にせずにガンガンしゃべった方が性に合う気もします。


たなかまる1回目



あほうどりさん1回目



又吉さん1回目



たなかまる2回目



あほうどり2回目


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



