ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


10月13日、新宿で集団ストーカー犯罪周知のための街宣活動が開催されました。

この日は5名の弁士の方が参加されました。

まず最初に西口で街宣を行おうと、西口へ移動。

西口は物売り、アンケート、はたまたコーラス部隊によるコンサート(?)などにより

場所が占拠されていて、街宣の場所を探すことに難儀いたしましたが、

何とか場所を決めて演説を行うことに。


以下、弁士側(私たち側)から見た街宣中の風景です。
201210131320風景



201210131321風景


201210131325風景


201210131329風景


201210131402風景


こちら街宣の動画です。

ももさん



たなかまる



あほうどりさん



又吉さん



皆さん、演説がお上手で、熱心に集団ストーカー犯罪の実態を訴えておりました。

ここで1時間くらい行って、次に南口へ移動して行うことに。


■南口で警察官の尋問を受ける
201210131441風景

南口へ移動し、演説を始めました。演説は問題なく行えましたが、

2人目の方まで問題なく演説が終わったところで、東口交番の警察官の方が来られました。

「演説の音声がうるさいと通報が入ったのですが、街宣の許可は取られていますか?」と聞いてきたので、

「道路交通法77条の1項では街宣自体を規制してはおりませんが、許可は必要なのですか?」

と質問をしてみました。


すると、その方はご存じなかったようで、先輩の方に電話をして質問しておられました。

その後、折り返しに電話がかかってきて、許可を取ることが必要とのことでしたが、

特に法律的なことに関しての説明はありませんでした。

法的に許可を取ることが必要ならば今後は取ろうと思いますが、

調べてみると許可はいらないというケースもあるようですので、

後日、警察の方に電話で質問でもしてもっと詳しいことを教えてもらい、

適正に手続きをしていこうと思います。


また、街宣が終わった後で、このことについて

レックスさんからスカイプでいろいろとアドバイスをいただきました。

私がスカイプで話をするのはデンチョウさんとKGSさんだけなので、

お話できる人が1人増えてよかったですし、

何より実戦的なことを聞けて助かりました。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。