ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

■10月13日(土)新宿街宣のお知らせ
まずは新宿街宣のお知らせです。

集合日時:10月13日(土) 14:00
集合場所:新宿アルタ前広場(広場の東側)
     (街宣実施場所はアルタ前広場から移動する場合があります)
その他:
 ・雨天決行(ただし実施か否かは当日11時までに判断)
 ・動画撮影をする参加者の方がおりますので顔を隠したい方は
  プラカード・サングラス・マスク等各自でご用意ください
 ・懇親会だけの参加不可
 ・演説しない人の参加不可
 ・参加希望の方は当ブログ左下のメールフォームからご連絡を
 ・街宣実施の可否は当日にこのブログに掲載



■他の被害者さんとの関係
他の被害者さんとの関係をどうするのか?・・・

なんて、いちいち他人があーだこーだというべき問題ではないと思います。

そんなもの、いい大人なんだから自分で決めればいいのではないでしょうか?。


自分が常識だと思っていることと、相手が常識だと思っていることが

けっこう違っていると感じるのでしたら、不愉快になるだけでしょうから、

ほどほどの距離まで離れるか、つながりを持たないようにすればいいだけの話です。


相手を変えてやろうと思ったり、つついてやろうと思ったりしてもムダに過ぎません。

本来の目的は周知活動をするために集まっているのですから、

その点で繋がればいいのではないでしょうか?。

もちろん、やり取りをしている間に自然と仲良くなるのはいいことだと思います。


ただ、相手には相手のそれまでの人生があり、

相手の人がなぜそういう人となったのかにはそれなりの理由があります。

なので、それを変えてやろうとか、どうこうしようなどという姑息な考えは持たずに、

普通に仲良く出来そうでないなら離れるべきでしょう。


それと、これは関係ないことですが、集団ストーカーによって不正に得た利益は、

その利益を全て没収し、その利益を得る前の状態に戻すか、

それ以前の状態より酷くしなければならないでしょう。

いかなる理由があろうとも集団ストーカーで不正に利益を得ることは許されません。

なぜならそれで犠牲になる人もいるからです。
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。