ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像



海外在住の被害者さんのブログを参考にしまして、こちらに書いておくことにしました。9/19より27までタイに行っております。

遅い夏休みをとっているだけでして、特に海外逃亡の意思がある訳でもなく、ましてや失踪したり、自殺したりする意思がある訳ではありません。また、オネェを目的とする意思がある訳でもないので念のため(笑)。

ですので、私が死んだり、行方不明になったり、航空機が落ちたりしたら何かしらの工作に遭ったとお思い下さい。


①中目黒駅
9月17日、被害者の方の要請により、中目黒でポスティング大会が行われました。

これまでのスタイルでのポスティング大会は今回が最後です。

今回は、デンチョウさん、KGSさん、未才さん、あほうどりさん、私の5名が参加。

計1500枚のチラシを約1時間半かけて投函しました。

暑い中、参加いただきましてありがとうございました。

今後、新しい形式、条件でのポスティング大会を検討した上で、行いたいと思います。

20120917中目黒駅


②ポスティング開始
中目黒は隣に代官山がある地域で、閑静な住宅街といった感じではあります。

果たしてこんな閑静なところに集団ストーカーの加害者がいるのか?と

思っていると、けっこうな数の工作員が出没していきます。

一般の人の人通りも多いです。

あからさまなカルト工作員等も現れましたが、

だから何?といった感じで問題はありません。

以下、風景です。
201209171603風景2


201209171636風景



こちらは私たちがチラシを投函した地域の風景です。
201209171603風景



あまりアップダウンのきついところではなく、ちょっと緩やかな坂といった感じです。
201209171620風景



こちらの通りにもポスティングしました。
201209171626風景



こんな感じでポスティングしていきます。
201209171604ポスティング



③2次会
2次会は庄屋で行いました。

会話が盛り上がり、結局3時間ほど話し込みました。

カルト工作員も現れず、楽しく会話できました。

20120917デザート
こちら最後に頼んだデザートです。けっこう美味でした。



④3次会?
20120917はしの屋
こちら、はし田屋さん。

目黒川沿いにあり、いい雰囲気だったので3次会はここにしたかったのですが、

多数決で完敗して、酒ではなく涙を飲むことになりました(笑)。


それにしても、いい雰囲気です。

こういう雰囲気の所なら、私の酒も嗜む程度で終わると思うんですがねぇ~(笑)。
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



