ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■自殺の仄めかしについて
昨日9月15日、新宿アルタ前にて、

集団ストーカー犯罪周知の為の街宣活動が行われました。

そのときの打ち上げで、

私のブログの前回の記事『最後のポスティング大会?』の

『最後』とすべきところが『最期』となっていたようなのですが、

どうも『最期』とは人生の最後のようなイメージらしく、

自殺を仄めかすと自殺をしたかのように殺されるから気をつけるようにと

言われてしまいました(笑)。


自殺をしたかのように殺されてしまっては困るので書きますが、

この『最期』は単なる変換ミスですし、

その下の『私への相談について』の項を読んでいただければ、

そのようなことを考えていないのは一目瞭然です。

本来ならば表明する必要などないとは思っていましたが、

一応、ここで自殺の意思などは毛頭ないことを表明しておきます。


■新宿街宣について
参加者は全部で8名になったそうで、大阪から駆けつけてくれた方もいました。

皆さん、暑い中、熱心に集団ストーカー犯罪の危険性を訴えておられました。


ところで、新宿アルタ前ですから、人が多いのは当然なのですが、

この日は特に多かったような気がします。

しかも、弁士を携帯で遠慮なく撮影する人がチラホラいました。

なぜかな?と思ったら、

アルタ前でどうも以下のようなアニメ関連(?)の催し物をしていたようです。

201209151554風景


■街宣動画
以下、街宣の動画です。

たなかまる



KGSさん



レックスさん



デンチョウさん



たなかまる2回目



たなかまる3回目




■風景
以下、街宣活動中の弁士側から見た風景です。
201209151531風景


201209151541風景


201209151547風景


201209151550風景


201209151550風景2


201209151550風景3


201209151601風景
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。