ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像



海外在住の被害者さんのブログを参考にしまして、こちらに書いておくことにしました。9/19より27までタイに旅行しております。

遅い夏休みをとっているだけでして、特に海外逃亡の意思がある訳でもなく、失踪したり、自殺したりする意思がある訳ではありません。ましてやオネェを目的とする意思がある訳でもないので念のため(笑)。

今のところ、危険に遭遇してはいませんが、帰国するまで気を抜くことなくすごしたいと思います。

ただ、まぁ、私は遊ぶときは思いっきり遊ぶ、周知活動をしたり、仕事をするときは思いっきりやるという方針ですので、帰国するまで思いっきり遊んでくるつもりです。



■今後のポスティング大会
ちょっと前にポスティング大会のやり方を変えるとお伝えしました。

これまでに行ったポスティング大会を振り返り、

他の被害者の方々ともいろいろと考えたのですが、

今後はご自分でご自身の地域にポスティングをしている方に限定して

ポスティング大会を行うことになりました。

ポスティング大会を行う条件は具体的には以下の通りです。


・周知チラシは自費で用意すること
・自分で普段から自分の地域にポスティングをしており、
 かつそれがブログ上で確認できること


一応、他の被害者さんともお話したのですが、

以下のようにやらないとなかなか効果が出ないのではないかと思います。


・普段から自分で撒く
・自宅周辺等の重点地域は徹底的に撒く
・撒くときは徹底的に撒く


一番いけないのは適当にやることだと思います。

やるときはきっちり徹底的にやる、やらないなら一切やらない、酒を飲むときは徹底的に・・おっと、お酒は節度を持って適度に飲まなければなりませんが(笑)、とにかく、中途半端が一番いけないと思います。


■ポスティング周知活動報告

先週のポスティング周知活動の報告です。

この日のポスティング周知活動の記録動画等をなくしてしまったので、

今回は以下の写真のみです。

■9月12日実施
20120912ポスティング



■9月16日実施
20120916ポスティング


・ポスティングの様子
ポスティングの様子です。
201209161536ポスティング



201209161708ポスティング



・ポスティングの中の風景
この通りにポスティングしました。
201209161542風景


こちらの通りにも行いました。
201209161656風景


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



