ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

これまでのポスティング大会の検証をして、また別の形でポスティング大会を行おうと考えているため、今までのスタイルでのポスティング大会は今回の中目黒ポスティング大会で最後とします。

ちなみに、今回の参加者は未才さん、たなかまる、デンチョウさん、KGSさんの4人は確定です。

■9月17日(月)中目黒ポスティング大会
中目黒ポスティング大会のお知らせです。

集合時間:15:30
集合場所:中目黒駅改札前(改札は一箇所)

その他:
・2時間位を予定しております(夕方の涼しくなるときを考えました)
・チラシは用意済みです
・指サックかゴム手袋の類があると楽にポスティングできます
・雨天中止(当日AM9:00に判断します)
・参加者は事前連絡をお願いします
・参加希望の方は当ブログ左下のメールフォームからご連絡を
・ポスティング後に軽く懇親会



■私への相談について
私は人から相談を受け付けるような人物ではありません。

自分も1人の被害者であり、被害を受け続けている身です。

なので、相談をされても困ります。

単なるグチを言う相手として選ぶならもっと困ります。

私の言うことはいつも同じです。

 ・街宣で話をしてください
 ・周知チラシを撒いてください
 ・できるだけ一生懸命生きましょう

この3つだけですので、話す前から私の言うことは決まっています。


そりゃ、私だって嫌気が差すときがあります。

睡眠不足で起きるのが面倒だなと思うときだってあります。

しかし、愚痴ってても、考えていても時間だけが過ぎて行きます。


現実を変えるには現実に行動するしかありません。

結局、一生懸命に周知活動をして、一生懸命に生きるしかないのだと思います。

私の言うことはいつも同じです。変わりません。

なので、私に相談を持ちかけないで下さい。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。