ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


9月9日に千葉県松戸市でSDHによる街宣活動が行われました。

最初は参加者少ないのかな?と思ったのですが、

待ち合わせ時間になってみれば20数名もの大人数になっていました。

街宣、ビラ配り、署名活動など皆さん、一生懸命に周知活動をされていました。


■インチキ松葉杖男出没
街宣の最中、2本の松葉杖を持ち、杖を突いて歩いている男が

弁士の前を通り過ぎていきました。

ちょっと怪しいと思ったので、その男が曲がり角を曲がって

私たちの視界から消えたところを追ってみたところ、

以下の画像の通り、すでに松葉杖をついて歩くのは止めて、

普通に歩いていました。

201209091304.jpg
※すでに松葉杖は突いてない


別の被害者さんの目撃談によれば、

この工作員は、この後、自転車に乗って帰っていったそうです。

松葉杖を突いて歩く工作員やびっこを引いて歩く工作員の中には

演技をしている人間も少なくないと聞いたことがありますが、

今回、その事実を目の当たりにしました。

カルトタウン松戸を象徴するような出来事ですね。


■街宣動画
松戸街宣の街宣の動画です。


レックスさん、動画ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。