ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


9月1日(土)、日暮里でポスティング大会が行われました。

この日参加してくださった被害者の方は4名、チラシは2000枚を配りました。


①洗礼
ご存知のように日暮里は山手線沿線で、極めて住宅密度の高い場所。

そして、人口密度も高い場所です。

駅の改札に集合し、ポスティングへ向かうとさっそく工作員が出没。

しかし気にせず、まずは駅の方から以下のような感じでポスティングをしていきました。

201209011608ポスティング


201209011609ポスティング


途中以下のような工作員が出没したり、他にもワラワラと出てきます。

しかし、この辺りは慣れてますので気にせずポスティングを続けます。

商店にも「お願いしまーす」と言って配ってきます。

201209011558工作員


今回の参加者の方は慣れた方ばかりなので、2チームでポスティングしていました。

その後、以下の交差点で待ち合わせ。こんな感じの風景が広がる地域です。

201209011705風景


②再開
待ち合わせして再度二手に分かれてポスティングを再開します。

比較的大き目のマンションに配ろうとすると以下の工作員がいました。

201209011719工作員


③終了
私のチームは先に配り終えたのでもう1チームを待っていたのですが、

以下のようにこちらをチラチラ見ている工作員が・・・。
201209011748工作員


バス停でもないのにまだいます。
201209011753工作員


④懇親会
以前に日暮里で打ち合わせ後に飲んだところ、

在日色が濃く、いろいろと工作をされたとのことで、

今回の懇親会は純和風なお店で飲みたいという被害者さんのご要望がありました。

そこで、今回は西日暮里の「花ゆず」というお店で開くことになりました。

このお店、どうも新潟地酒のお店のようで、さすがに在日色はまったくありません。

それどころか、日本酒の一升瓶がケースにずらりと並んでいました。

酒に目がない私にとりましてもいいお店です。


20120901お酒
グラスの日本酒。この画像を見るだけで飲みたくなります(笑)。


20120901料理
料理はこんな感じです。まさに純和風。


料理もお酒もおいしく、いろいろとお話ができましたが、楽しんでもらえたでしょうか?。

今回のポスティング大会も無事に終了しました。

暑い中参加された皆様、そしてご支援いただいた皆様、

ありがとうございました<(_ _*)> 。


追伸:今回は都内に沈没しないできちんと帰れました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。