ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


P1010489.jpg


8月25日、新宿アルタ前で集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催による街宣が行われたので、参加してきました。この日はけっこう暑かったのですが、20名近い被害者の方が参加されていました。皆さん、暑さにも負けないような熱の入った演説をしていまして、圧倒されました。



新宿街宣の動画です。




以下、私がしゃべっている最中の私の視点からの映像です。
201208251510風景(演説中)


201208251511風景(演説中)


201208251511風景2(演説中)


他の弁士の方が話をしている最中に、撮影用のカメラの三脚を蹴っ飛ばして行ったり、カメラの前で気持ち悪い踊りを踊る変な輩などが出没しました。相変わらずカルトのやることは卑怯かつ卑劣、そして気持ち悪いですね。



以下、他の弁士の方が話をしている最中の弁士側からの視点での映像です。

201208251517.jpg


201208251537.jpg


201208251539.jpg


201208251539_2.jpg


街宣後の2次会も参加させていただきました。被害者の皆さんとお話しするのは楽しくて、ついつい3次会まで出てしまいました(笑)。この日も飲みすぎたせいか(すみません、私は飲兵衛です(笑))、結局、都内に沈没してしまいました(^▽^;)。皆さんも、飲みすぎには注意しましょう。



※日暮里ポスティング大会もよろしくお願いします。

■9月1日(土) 日暮里ポスティング大会
集合時間:15:30
集合場所:JR日暮里駅北改札口外側

その他:
・2時間位を予定しております(夕方の涼しくなるときを考えました)
・チラシはポスティング大会の要請者が用意しました
・指サックかゴム手袋の類があると楽にポスティングできます
・雨天中止(当日AM9:00に判断します)
・参加者は事前連絡をお願いします
・ポスティング後に軽く懇親会
・参加希望の方は当ブログ左下のメールフォームからご連絡を
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。