ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像



8月4日、新宿街宣に参加してきました。今回参加したのはそろそろ街宣に出てみようと思ったからです。

2年ほど前でしょうか、ある被害者の方に、街宣にいきなり参加して話すことができるのは非凡な被害者に限られるのではないかという内容のメールを出したことがあります。

街宣にいきなり参加して人前でしゃべるということは、孤立環境に長くいる被害者でなくてもけっこうハードルの高いことではないかと思ったのです。

そして、まずはポスティングによって周知活動をして、ある程度慣れてから街宣に参加した方がハードルが低くなるのではないかと申し上げました。

その方は、街宣に参加したこともない私の申し出を受け入れて下さり、さいたま市辺りでポスティングをしてはどうかとアドバイスをしてくれました。

私は、それからしばらくしてポスティングを開始し、そろそろポスティングも慣れてきたなと思ったので、街宣に参加させていただきました。

若い頃は運動部にいたので大きな声を出すことに関しては抵抗はありませんし、仕事でもプレゼンをしたこともありますが、それでも私が街宣でしゃべるなど一年前は本当に思いもよらないことでした。

私個人では、ポスティングを継続して、周知活動に慣れた事が大きかったと思っていますし、やはり当日の他の参加者のサポートも大きかったと思っています。参加された皆様、ありがとうございました。


以下、街宣の動画です。

GrennGreen5577さん改め、ももさん1回め

GreenGreen5577さん改め、ももさん2回め

レックスさん

KGSさん

たなかまる



こちらは、街宣時に撮影した風景です。ちょっとはみ出ていますので、全体を見たい方は画像をクリックしてください。

201208061636街宣風景


201208061637街宣風景


201208061640街宣風景


201208061641街宣風景

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



