ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


被害者の方の要請により、昨日7月14日に横浜市港南区でポスティング大会が行われました。


①ポスティング地域の様子
昨日は上永谷駅の近隣にポスティングを行いました。昨日行った場所は、以下の画像の通りの坂の急な地域で、上り下りが大変でした。もちろん、こんな場所ばかりではありません。平坦な場所も多いです。
201207141627風景


こちらは駅前のドトールです。ポスティングが始まるまで待ってました。
201207141506風景


②ポスティングの様子
ポスティング中の様子です。皆さん、汗を流しながら一生懸命ポスティングしています。
201207141627ポスティング



201207141635ポスティング



201207141638ポスティング




③集団ストーカー参加者
ポスティング中に出没した集団ストーカー参加者です。かなりあからさまにアピールしてきてて、皆さんに「撮ったらどうですか?」と言われた程だったので撮影しました。。
201207141759工作員



④今回のポスティングに関して
1000枚の周知チラシを約4時間かけて配りました。ポスティングした地域が小高い丘だったこと、大規模マンションがあまりなく、一軒家がほとんどだったことなどで、この枚数でも4時間かかりました。

休憩はもちろん入れましたが、かなり暑くて大変だったと思います。参加いただいた皆様、お疲れ様でした。おかげさまで、この地域での周知も進んだと思われます。



■チラシカンパのお願い
・ポスティング大会で使うチラシのカンパを100枚からでお願いしております。
・カンパいただいたチラシは被害者さん宅近隣に配布するポスティング大会用です。
・お金はいただきません。100%周知チラシのみでお願いします。
・チラシは5円コピーが費用的にもお勧めです。
・カンパいただける方はまずは当ブログ左下のメールフォームにてご連絡を。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。