ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


先日、集団ストーカー被害者のあかたまごさんがブログの「このブログを見ている組織って・・」という記事の中で、創価学会からアクセスがあったことを明らかにしていました。

そこで、私も自身のブログを調べたところ、以下の通り7/9のアクセス履歴にsoka.jpがありました。

・7月9日アクセス履歴
20120709アクセスログ


そして、このsoka.jpがどんなところからリンクしてきたのかと思い、上記画像の赤枠の部分を調べてみると、以下の通りで、検索エンジンから「集団ストーカー あかたまご」という言葉で検索してこのブログにたどり着いていたことが分かりました。


検索内容


そこで、soka.jpはどこの組織なのだろうと思って調べてみました。すると、以下の通り創価学会のアドレスであることが判明しました。つまり、創価学会が検索エンジンで「集団ストーカー あかたまご」という言葉で検索し、私のブログを参照していたということが分ったのです。


ドメイン検索


そこで、他に私のブログを参照した日はあるのだろうかと思い、創価学会が私のブログを参照していた記録を見てみることにしました。すると、どういう目的を持ってこのブログを見ているのかが垣間見えてきたのです。(続く)




■7月14日(土) 横浜港南区ポスティング大会告知
横浜港南区ポスティング大会もよろしくお願いします。

集合時間:15:30
集合場所:横浜市営地下鉄上永谷駅改札
       (改札は1つです)

その他:
・2時間位を予定しております
・チラシは用意済みですので用意しなくて結構です
・ゴム手袋の類があると楽にポスティングできます
・暑くなると思いますので、暑さ対策をお願いします
・雨天中止(当日AM9:00に判断します)
・ポスティング後に横浜懇親会に合流
・参加希望の方は当ブログ左下のメールフォームから
 ご連絡を


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。