ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


被害者の方の要請により、昨日6月10日に神奈川県逗子市でポスティング大会が行われました。


①逗子駅の様子
逗子駅の様子です。燦々と日が降り注いでおり、なんか雰囲気が違います。
20120610逗子駅



②ポスティングの様子
ポスティングの様子です。
201206101645.jpg


201206101546.jpg


201206101549.jpg



③出没工作員
ポスティング中に後方に出没した工作員です。携帯電話を取り出して何かしています。
20120610工作員1


撮影をしているようにも見えました。暑いのにご苦労さんです(笑)。日射病にならないようご注意を。
20120610工作員1_2



④逗子市内の風景
ポスティング中に撮影した逗子市内の風景です。

とある交差点
201206101552風景


上記交差点を別の角度から
201206101553風景



こちらは海岸近くの風景。ここもポスティングしました。
201206101639風景



海岸近くの川。素敵なマンションが建ってますが、人物が入ってしまってよく見えないかもしれません。
201206101644風景



閑静な住宅街。ここもポスティングしました。
201206101657風景



上記住宅街の近く。偶然ですが、不審車両が写ってました。
201206101659風景



⑥今回のポスティングに関して
2250枚の周知チラシを約5時間かけて配りました。もちろん途中休憩を入れましたが、この日はちょっと気温が高く、暑かったと思います。参加いただいた皆様、お疲れ様でした。おかげさまで、この地域での周知も進んだと思われます。


最後に、あまり関係ありませんが、私が昨日辻堂駅近辺で食べたつけ麺です。辻堂ラーメンというラーメン屋さんでしたが、非常においしかったです。実は、私、前日より観光で湘南方面に来ておりました。観光ついでに周知活動というのも悪くないのではないかと思います。
20120610辻堂ラーメン





■チラシカンパのお願い
・ポスティング大会で使うチラシのカンパを100枚からでお願いしております。
・カンパいただいたチラシは被害者さん宅近隣に配布するポスティング大会用です。
・お金はいただきません。100%周知チラシのみでお願いします。
・チラシは5円コピーが費用的にもお勧めです。
・カンパいただける方はまずは当ブログ左下のメールフォームにてご連絡を。
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。