ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


6月10日(日)神奈川県逗子市(+鎌倉)で行われるポスティング大会もあと数日となりました。

■6月10日(日)逗子(+鎌倉)ポスティング大会
集合時間:13:00
集合場所:JR逗子駅改札前

その他:
・2~3時間位を予定しています。
 →余裕があれば鎌倉もポスティングを予定しています。

・チラシは用意しますので持参は不要です。
・滑り止め付き軍手があると楽にポスティングできます。
・雨天中止(当日AM9:00に判断します。)
・参加者は事前連絡をお願いします。
・ポスティング後に出来れば懇談会を予定しています。
・参加希望の方は未才さんまでご連絡か
 当ブログ左下のメールフォームからご連絡を
 (未才さんのツイッターアカウント名 @misaify)



■先週のポスティング周知活動

・5月31日実施
20120531ポスティング


・ポスティングの様子
201205311529ポスティング


・ポスティングの様子2
201205311555ポスティング


・何か叫んでいた青少年たち
201205311628工作員


・ポスティング中の風景
バットで素振りをしている少年に遭遇。私も昔は木刀等で素振りをしていました。懐かしさを感じます。まさか木刀で素振りをしていた私を不審者として通報なんかしてませんよね?(笑)。
201205311658風景


・6月3日実施
20120603ポスティング


・ポスティングの様子
201206031505ポスティング


・ポスティングの様子2
201206031507ポスティング



しかし、この日(6/3)は工作員や工作車両が多く出没しました。ここは国道16号線沿いにある新興住宅地なのですが、それほど高そうにない住宅にはカルト車が停車している家が多くありました。

もしかしたら、車両工作員はこういった幹線道路沿いのそれ程高くない住宅に多く住んでいるのかもしれませんね。

もっともこの日(6/3)に多く出没したのは、日曜日ということもあって工作員たちが私がポスティングしている地域にわざわざ来たのかも知れません。ご苦労なことです。

関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。