ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


被害者の方の要請により、昨日5月27日に東京都足立区でポスティング大会が行われました。今回は7名の被害者の方にご参加いただきました。


①梅島駅の様子
梅島駅の様子です
20120527駅



②ポスティング中の様子
ポスティング中の足立区の風景です
20120527風景



これは私の手です。ポストに投函しています。
20120527ポスティング1



③ポスティング中の出来事
あるエリアへポスティングしていたチームが、あるマンションにポスティングをしようとしたところ、そこの住民と思われる人に「勝手にポスティングするな」と言われたので、集団ストーカー周知チラシであることを丁寧に説明したそうです。

しかし、丁寧に説明したにもかかわらず、「無礼な態度よねぇ」と意味不明なことを言われて会話にならなかったそうです。住民の方もいろいろな方がおられるのでしょう。

20120527マンション



④今回のポスティングに関して
今回のポスティング大会に使われたチラシは、被害者の皆様のカンパによって賄われました。カンパいただいた皆様ありがとうございました。

この日は2000枚の周知チラシを2時間半かけて配りました。参加いただいた皆様、暑い中お疲れ様でした。おかげさまで、この地域での周知も進んだと思われます。今回のポスティング大会も大成功でした。



■チラシカンパのお願い
・ポスティング大会で使うチラシのカンパを100枚からでお願いしております。
・カンパいただいたチラシは被害者さん宅近隣に配布するポスティング大会用です。
・お金はいただきません。100%周知チラシのみでお願いします。
・チラシは5円コピーが費用的にもお勧めです。
・カンパいただける方はまずは当ブログ左下のメールフォームにてご連絡を。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。