ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

先日4月29日に行われた埼玉街宣にお手伝いとして参加してきました。

最近は街宣活動への参加者が多いようで、この日も30人近くいました。

最近の集団ストーカー犯罪の周知の進み具合を受けてか、

皆さん、話に勢いと力強さがあり、話すのが非常に上手なように思えました。


驚いたのは、プラカードを見る通行人が意外と多いということです。

思ったよりこの犯罪に対して関心があるのだなぁと感じました。


非常に暑い日で日差しも強く、私などはタコ坊主のように日焼けしてしまいましたが、

皆さん、暑さに負けずに真摯な訴えをしているように見えました。

ご苦労様でした!。



■チラシカンパのお願い
・ポスティング大会で使うチラシのカンパを100枚からでお願いしております。
・カンパいただいたチラシは被害者さん宅近隣に配布するポスティング大会用です。
・お金はいただきません。100%周知チラシのみでお願いします。
・チラシは5円コピーが費用的にもお勧めです。
・カンパいただける方はまずは当ブログ左下のメールフォームにてご連絡を。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。