ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


今週もポスティングによる周知活動を行いました。

ポスティングによる周知活動を行っていていつも思うのですが、皆さん、集団ストーカー犯罪に関して思ったより関心があるということと、思ったより理解があるということです。

もっとも、集団ストーカー犯罪は、今まで加害集団が多人数によって隠蔽してきただけですから、集団ストーカー犯罪に関する理解や関心は当然と言えば当然でもあります。


・4月19日
20120419ポスティング


・4月21日
20120421ポスティング


■チラシカンパのお願い
・ポスティング大会で使うチラシのカンパを1人100枚からでお願いしております。
・カンパいただいたチラシは被害者さん宅近隣に配布するポスティング大会用です。
・お金はいただきません。100%周知チラシのみでお願いします。
・カンパいただける方はまずは当ブログ左下のメールフォームにてご連絡を。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。