ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

昨日は新宿で行われたポスティング大会に参加してきました。直前に街宣が行われたためか、この日のポスティング大会に参加した人は過去最大でした(だと思います)。

ポスティング前の待ち合わせ場所に「警察に逮捕されてもいいみたいだよぉ~」なんて大声で言っている工作員がいましたが(その場にいたほとんどの被害者の方が目撃しております)、特に事件もなく、つつがなく終了いたしました。

ポスティング大会も被害者の皆様の努力によって継続的に行われ、定着しつつあります。ポスティングや街宣等の周知活動に出る人が増えれば、周知のスピードもさらに速まるでしょう。そして、それが全国的になったら・・・解決も夢ではないかもしれません。


PS:二次会で飲みすぎてしまい、本日のブログの更新が遅れてしまいました。

   飲みすぎ、食べすぎにはご用心!。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。