ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


最近、ポスティング周知活動についてご報告しておりませんが、ポスティング周知活動は継続しております。

・4月6日 ポスティング時
20120406ポスティング


・4月10日 ポスティング時
20120410ポスティング


・4月13日 ポスティング時
20120413ポスティング


20120413おふとんおばちゃん
ポスティング時に遭遇したおふとんマンならぬ、おふとんオバチャンです。覗き込むようには撮ってませんので、映りが悪いです。まぁ時間帯的に布団を叩いてしまう時間帯ではありますが、私がここに着てから始めたのは偶然なんでしょうか?・・微妙なところです。


20120413体操おじさん2
こちらもポスティング時に遭遇した体操おじいさんです。私が来ると窓を開けてこちらの様子を監視していました。録画を始めると体操を開始。そういえば、他の被害者のブログでも工作員はラジオ体操をしてごまかすと書いてありましたが・・・(笑)。


このような感じで引き続きポスティングによる周知活動を行っております。直接手渡しすることもありますが、多くの方が集団ストーカー犯罪に関して興味を持って読んでいただいているようで、思ったより理解をしていただけるようです。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。