ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


以下の画像はチラシが入っていた箱です。時が経つにつれて、チラシが徐々に減っていくのがお分かりになるかと思います。先日、配ったチラシの総数を数えたら1万3000枚を超えていることが分かりました。

春日部ポスティング大会で一緒に配っていただいた方々、2/19のアクションでチラシを多数提供していただいた方々、チラシの配り方をアドバイスしていただいた方、励ましをしていたたいだ方々など、いろいろな方々の協力でポスティング周知活動が続けられていることに感謝したいと思います。

ただ、たくさん配ることが目的なのではなく、あくまでも、周知活動でより多くの人に集団ストーカー犯罪を知っていただくことが目的ですので、これからも、『より多くの人に知っていただくポスティング周知活動』を心がけて行っていきたいと思います。


20120229チラシ箱

20120315チラシ箱

20120330チラシ箱


PS:ポスティングをされている方で街宣に参加してみようと思うという方もいるようです。いいことだと思います。がんばってください!。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。