ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

昨日は何名かの被害者の方々にご協力いただき、

こちらでポスティング周知活動を行いました。

皆様のおかげで速やかに、そして楽しく周知活動を行うことができました。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


2チームに分かれてポスティングを行ったのですが、

もう1方のチームの周辺には不審車両が多数現れたり、

絡んできそうな雰囲気の工作員も出没したそうです。


私は撮影できるカメラを持っているので、こちらには警戒して出なかったのでしょうか。

もっともこちらにも監視目的と思われる工作員は現れました。

途中、ワラワラと監視目的と思われる工作員が出てきましたし、

帰る途中などは私めがけて突進してくる少年などもいました。


しかし、皆様のお力添えで、特に滞りなく周知活動を終えることができました。

重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。