ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日(3/3)はとてもいい天気でした。

こんな天気のいい日は・・・絶好のポスティング日和!!。

ということで、集団ストーカー周知チラシのポスティングに行ってきました。

tirasi.jpg



ポスティングを始めるとそれまで人のいなかったところに人が現れ始めました。

隠しカメラで撮影しだすとなぜか顔を背ける人もいます。
人1



ちょっとの間にワラワラと人が現れてきました。
人2


しかし、そんなことはお構い無しにポスティングを続行。

集合住宅は楽なのであっという間に終わってしまいましたが、

チラシはまだ残っています。


そこで、他の地域に行ってポスティングを始めたのですが、

一軒家が多いので集合住宅のようにはいきません。


苦戦しているうちに2時間が過ぎ、3時間が過ぎて、汗だくになってました。

ほとんどポスティングマラソン状態、なぜか体力の限界に挑戦しています(笑)。

結局3時間半かかってようやく全部撒き終えました。

燦燦と降り注ぐ日光の下、いい汗かきました。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。