ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


本日(2/25)は雨が上がったのでポスティングしてきました。

途中、以下のような監視目的と思われる工作員、もしくは協力者がワラワラと出てきましたが、特に影響はなくどんどんポスティングをして行きました。

kansiyouin.jpg


ところで、最近、ポスティングをしていて1つ驚くことがあるのですが、以下のように集団ストーカーチラシを目いっぱい袋に積んで持って行っても、1時間ちょっとで撒き終えてしまうのです。

チラシ袋

もちろん、2枚入れないようにはしていますし、特に急いでポスティングしているわけでもありません。集合住宅地に撒いているということもあるのでしょうが、それにしてもすぐに終わってしまいます。

もしかしたらポスティングのスピードが速くなっているのかなと思います。

始めた頃は30枚撒くのがやっとで、歩いて来ると足の裏が内出血したりしていて痛くて仕方ありませんでした。

運動は苦手な方ではないのですが、長距離系は大嫌いなのでマラソンとか、ウォーキングとかは苦手です。初めて他の被害者の方のところにポスティングしに行った時などは、歩いていて息切れしていたくらいです(笑)。

チラシを折るのも初めの頃は300枚折るのに2時間くらいかかっていたように思えますが、今は早く折る方法を開発したこともあり、1000枚くらいなら1時間前後で折ることができます。

今日も配ったチラシの総数をカウントしたら1000枚前後でした(一戸建て中心だとこの半分くらいです)。何だか一人ポスティング大会状態です。

変に煽るつもりは毛頭ないのですが、30枚配るのがやっとで、歩いて息切れしていたのから比べると少しは進歩しているようです。断続的にポスティングして行けば、誰でもそれくらいはできるようになるのだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。