ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


集団ストーカー犯罪の周知活動に積極的に取り組まれている被害者のRedEggさんが(ReddEggさんのブログ)、集団ストーカー周知チラシを改変したのでお知らせします。以下、その新チラシです。

見ていただくと分かりますが、今回の改変で非常にユニークだなと思ったのは、チラシが両面チラシになっていることです。そして、裏面にはガスライティングの手法が掲載されていること。

ガスライティングとは集団ストーカーで行われる手法の中でも大元となっている手法です。集団ストーカーで行われることは、たいていガスライティングの手法をそのまま行っていたり、これを変化・改変して行っている派生的な手法です。

何か変なことされているなぁと思ったとき、ガスライティングの手法を調べてみると載っていたりします。なので、この方法について解説することは非常に重要だと思います。

<表面>
tirasio.jpg



<裏面>
tirasiu.jpg


ダウンロードして使うのであれば、以下のページにダウンロード先が明記されていますので、以下のページをご覧ください。

このチラシをダウンロードしたい方はこちらのページへ
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。