ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

2月12日、第3回のポスティング大会が巣鴨であるというので参加してきました。巣鴨は近くの区営のプールに仕事帰りに寄ってたことがあるのですが、おばあちゃんの原宿といわれる商店街には初めて行きました。

行く途中、下記画像のような工作員に遭遇しましたが、特に妨害を受けることもなく、現地に到着。結局、1300枚を2時間弱で撒きました。

終わった後は現地にて小打ち上げとなりました。話をした被害者の方は、細かな違いはあるものの、基本的に私の周辺の工作員が行ってくることと同じようなことをされているようで、どこでも同じようなことが行われているんだなぁと改めて思いました。

参加された皆様、お疲れ様でした。また、参加できなかった方も次回参加しましょう。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。