ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

工作員たちの仄めかし会話を録音することに成功しました。この会話は1月28日のポスティング大会に出た後の帰りの電車のことで、帰りのルートの途中から乗ってきて私の隣に座り、会話していたところを録音しました。

「やられる前に始末しろ」という言葉を2回続けて言っていますが、このように一見関連性のありそうでなさそうな言葉を言って、相手の注意を引くのが仄めかしのやり方の1つです。










ちなみに、2回繰り返して言う方法は相手の注意を惹きつけるためのものと考えられます。基本的に工作員は相手の注意を惹くためならあらゆる方法を用いると思いますが、同じ言葉をこのように2回繰り返して注意を惹く方法は、他の被害者の事例でも報告されています。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。