ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

1月28日に相模大野で行われたポスティング大会に参加してきました。

1月25日には海老名で初めてのポスティング大会が行われたようですので、相模大野はその2回目です。海老名のときは1500枚くらい撒いたと聞いています。短時間で大量の枚数を撒きますので、周知効果も高いようです。

その影響力を警戒してなのか、行く途中、けっこうな数の工作員に遭遇しました。

また、相模大野駅の待ち合わせ場所にも工作員と見られる輩が多数出没していて、カラスの大群のような不気味な雰囲気をかもし出していました。

しかし、そんなことは全く気にせずに、普通に現地へ向かい、ポスティングを始めました。途中、ポスティングを警戒して工作員が出張っていましたが、それも全く関係なし。

皆さん慣れているようで、どんどん撒いて、結局、1~2時間で900枚前後撒きました。マンションが密集しているようなところではなかったことを考えると、この枚数は多かった方だと思います。

海老名も相模大野も被害者さんの申し出により、その地元地域へのポスティングを行ったわけですが、被害者の居住する地元地域へのポスティングは、この犯罪の周知効果が高いことから今後その実施が増えていくと思います。

時間や都合の許す限り、こういったポスティング大会に参加するなり、ポスティング大会を依頼するなりして、ネットの外の世界に集団ストーカー犯罪を周知してみるといいかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。