ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


集団ストーカー犯罪の周知活動に積極的に取り組まれている被害者のRedEggさんが(ReddEggさんのブログ)、今回の一連の集団ストーカー犯罪報道を織り込んで、周知チラシを作成しました。以下、その新チラシです。

周知チラシイメージ

集団ストーカー被害者の会ネットワークさんのフライヤーを参考に作成されたようです。

見ていただければ分かりますが、一連の集団ストーカー犯罪報道を掲載し、集団ストーカー犯罪が報道されたことを強調しただけでなく、集団ストーカー犯罪が実在する証明を強調したものとなっているところが特徴です。

チラシを配っているときに、チラシを渡す前から「集団ストーカーなんて存在するんですかぁ?」という表情を固めて作っている工作員に遭遇した被害者の方も多いと思います。

しかし、このチラシはこの犯罪が実在することを証明するものとなっていますので、配布しやすいものとなっています。

また、チラシ右側にQRコードが掲載されており、携帯などで読み込むと報道された集団ストーカー犯罪のページへジャンプするといった工夫も施されているようです。

このチラシの基となっている集団ストーカーフライヤーや、さらにその基となっている啓蒙チラシも画期的ですばらしいものでしたが、これもそれと同じくらいすばらしいものです。

配布は自由なようですので、印刷して遭遇した工作員等に配布しても面白いかもしれません。


↓チラシダウンロードはこちらをクリックしてください
集団ストーカー犯罪周知チラシ
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。