ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

1.回転寿司で

11/12(土)なのですが、所用で出かけた帰りに行田市内の回転寿司に入って寿司を食べたのですが、食べている最中から体が少しだるくなりました。

その後、夕方くらいまではちょっと胃が思いなぁくらいの感じでしたので、ちょっと疲労が溜まっているのだろうと思って休んでいました。

夕食は父親が餃子にしようと言い出したので、餃子を食べました。ただ、この時点では胃がかなり重くなってきたので、野菜の方は残しました。また、お腹がスッキリするし、疲労感が抜けるので少し酒を飲みました。

酔いが回っている間は体が楽だったのですが、酔いがさめてからお腹が痛くなってきて、そこから重度の下痢が始まりました。夜中には吐き気もしたのですが、吐くことは出来ませんでした。

次の日に病院に行き、薬をもらって飲んでいますが、2日経過した今でも症状は治まっておらず、重度の下痢が続いております。

ちなみに、この回転寿司で一緒に食事した父親は無事でした。私はこのように回転寿司に行って重度の下痢に見舞われるということに過去、3回見舞われていますが、過去三回とも父親と一緒に行っています。そして、父親はいずれも無事です。


2.検証

調べてみたのですが、下痢についてはその起こり方から以下のように分かれるそうです。

 A.急性下痢
  A-1.細菌性の下痢(=原因の多くは食中毒)
  A-2.ウィルス性の下痢(=原因の多くは風邪による胃腸炎、一部に食中毒)

 B.持続性下痢

ここで、私の症状と照らし合わせて食中毒なのか、風邪による胃腸炎なのか検証してみました。

①下痢の症状と原因について
私の下痢の場合、以下のような症状があります。

 a.食事を食べてから発症するまでが10時間くらいかかっている
 b.当初、便の色が白色であった
 c.便が魚の腐ったような臭いがする
 d.熱が全くない

aについては、細菌性の下痢としては時間が早いそうです。医者などから聞いたところ、発祥するまで1日くらいはかかるとのことでした。ですから、ここだけを見ると細菌性ではなさそうです。

bについても、冬期に見られるウィルス性の下痢で起きる症状のようですので、ここでも細菌性ではなさそうです。

cについては、細菌性の下痢の症状でこういったものがあるそうです。

dについては、細菌性でもウィルス性でも熱を発するようなのですが、不思議なことに私は全く熱が出ません。医者で計ったときも36.8℃でした。


②板前さんの表情と動作について
板前さんの表情からは不審な点は見えませんでした。ただ、動作については気になった点があります。

まず、私だけが注文した握りなのに2人前で持ってきた点です。たしかに、1人前で注文したにも関わらずなぜか2人前持ってきました。

そして、もう1つは板前さんの皿の渡し方です。板前さんは、必ず父親の方に皿を持って行くか、父親と私に皿をそれぞれ渡していました。

特に父親の方に皿を持っていくのは変だなぁとは思いました。なぜなら、板前さんとの距離は私の方が近いし、普通は年長者に皿を渡して仕分けを頼んだりはしないからです。

また、皿を板前さんが分けることから、私の方で皿を選ぶことは出来ません。ただ、繰り返しますが、板前さんの表情には特に気になるものは見られませんでした。


3.推測

①ウィルス性の下痢なのか?
ウィルス性の下痢と主張する人の理由は以下の2つです。

 A.食事を食べてから発症するまでが10時間くらいかかっていること
 B.便の色が白色に近いことのようです。

Aについては細菌性の下痢だとするには発症時間が短すぎるそうです。また、Bは冬期ウィルス性の下痢の症状で見られるようです。

しかし、私は以下の点で違うのではないかと思っています。

 C.熱が全く出ないし、風邪の症状も出ない
 D.便が魚の腐ったような臭いがする

Cですが、ウィルス性の下痢であれば風邪による胃腸炎ですから、風邪の症状が出てもおかしくはないですが、風邪の症状は全く出てきません。ただ単に下痢がひどいだけです。

また、便についてはウィルス性の症状が出ていますが、Dのように細菌性の場合に見られる症状も出ています。したがって、これだけではウィルス性の症状であるとは決められないのではないかと考えます。


②板前さんの表情におかしな点が見られなかったのは?
では、食中毒だったとして、板前さんの表情におかしな点が見られなかったのはなぜでしょうか?。ただ単に、私が見落としただけなのでしょうか?。

そうかも知れません。私が行う表情分析が技術的に完璧で、どんな人の感情もウソも見抜いてしまうということはありませんから、見落とさないことはないとは言えません。

しかし、ここでは私は見落とさなかったと思います。なぜなら、板前さんの動作をおかしいと思っていたからです。動作がおかしいと思ってますから、当然表情も見ています。ですから、ちゃんと見ていたのです。


では、どういうことなのでしょうか?。


③最終的な推測
私はタイミングが合いすぎていることが気になります。寿司を食べてる最中にたまたま風邪の症状が出てきたとするには、少々タイミングがムリヤリ過ぎています。事前に疲労感も感じていませんでしたし。

それに、寿司を食べている最中に調子が悪くなったのなら、単純に考えれば寿司を食べたことが原因していたのではないかと考えるのが普通ではないでしょうか?。

実はこういうことに詳しい役所の方に聞いたのですが、その方が面白いことを言っていました。

実はすし屋に入って寿司を食べているときにはあまり体調が良くなかったのではないかと。そして、感染しやすい状態になっていたのではないかと言うのです。

そういえば、私はこの2日前に外食をしてラーメンを食べていました。もしこのときに菌に感染していたとしたらどうでしょう?。土曜日まで2日の時間があります。菌が繁殖するには十分な時間です。

土曜日は特に体調が悪かったわけではありませんが、感染していた菌は私の体内で繁殖していた。そして、それが普通の寿司を食べたことでさらに火がついた・・・。

もしこの通りの手順でなったのなら、板前さんの表情に特に気になる点が見られなかったことにも合点がいきます。


4.まとめ

私は2日前に外出していたことから、2日前に菌に感染していた可能性が高いと考えます。そして、その間に菌が繁殖し、普通の寿司を食べたことで症状がひどくなった、そんな風に考えています。つまり、2日前に何かしら盛られた可能性があると考えます。

ちなみに、いつも父親と回転寿司に食べに行っているときになるのは、ある種の言い逃れだとも考えられます。

同じようなものを食べていたにも関わらず、私だけ下痢になったとすると、原因は私の体の方にあると考えられなくもありません。一緒にいた父親は、状況から考えて当然私の体に原因があると考えるでしょう。

しかし、私だけ狙い撃ちをして、何かしらを盛っていたとすれば、私だけ調子がおかしくなっても不思議ではありません。工作員連中の普段の悪辣さから考えて、そのような手の込んだことをやってきたとしてもおかしくはないと思います。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。