ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

昨日は千葉県の九十九里町の不動堂海岸とそこからちょっと行った中里海水浴場に行ってきました。途中特に不審車両にも遭遇しませんでしたが、夏ということで海にはちょっと変なのがちらほらといました。

2人組で「ぶっとばしてやる!」なんて言い合ってケンカしていた人たちもいたためか、途中、バス車両タイプの警察の車が駐車場を巡回したりしていました。

私はと言えば、装備が故障したため海に入るのは諦めて、南下して見物して回ったのですが、白子町から長生村に入る前くらいでしょうか、怪しい車が数台現れました。

しかし、特に気にするほどのこともないのでそのまま南下し、一宮から大原の近くまでを通り過ぎて、一回りして帰ってきました。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。